人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小江戸 川越散歩 12

湿気は多いけど,一日のはじまりはとてもさわやか!





小江戸 川越散歩 12_b0207030_14245867.jpg







小江戸 川越散歩 12_b0207030_14251916.jpg






短焦点レンズが欲しくなって購入した2本のレンズ。
ZF2とかF1.4とか欲しかったんだけど、「軽い」「安い」でこれらに決定!

見てくれはチープですが、「さすが短焦点」などとすっかり気に入っています。


気分転換にブログの背景、黒バックから白バックに変えてみました。
自分の写真なのにずいぶん違うものに見えてきます。

不思議なものでカメラも似たような気がしています。
同じ場所、時間で使うカメラによって(フルサイズ、APS、ミラーレス・・・。)
アングルが変わってくるような・・・・。

気のせいなのかな?
最近かなり初心に戻っております。







   Nikon D3    AF-s85mm F1.8G    AF-D28mm F2.8D








気に入ってくれたら「good!」とクリックお願いしますね。









-
by image_photo | 2013-06-25 06:25 | 小江戸川越の小さな名所


<< 小江戸 川越散歩 13 小江戸 川越散歩 11 >>