人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小江戸ロケーション撮影 05 本丸御殿の縁側にて。

本丸御殿にて


「本丸御殿」には何度も足を運んでいます。
歴史が大好きというわけではないのですが・・・。

雰囲気が好きなのですねぇ。それと入場料も安いですし・・・。
平日ならば人も少ないですし。
わずか¥200で素敵な空間が楽しめる。

平屋の縁側のある家で育ったためでしょうか?ここはココロ温まる縁側に見えます。
縁側に腰をおろして、足をぷらぷらさせますと何故か?落ち着きます。

和装姿で足がぷらぷらしている婚礼の写真ってあまりないですね。
実は以前から撮りたかったのです。
和装なのですが、堅苦しくない写真。お2人は気に入ってくれたかな?







小江戸ロケーション撮影 05 本丸御殿の縁側にて。_b0207030_1435214.jpg


















Nikon D3  AF-s 70-200mm




気に入ってくれたら「good!」とクリックお願いしますね。



小江戸ロケーション撮影 05 本丸御殿の縁側にて。_b0207030_14312311.jpg
ウエディングフォトのイマージュ。ホームページです。

小江戸ロケーション撮影 05 本丸御殿の縁側にて。_b0207030_13525131.jpg
小江戸川越ウエディング。地元川越の和装ロケーション撮影です。(その②)

菓子屋横丁にて
時の鐘の下で
通りすがりの祝福
喜多院にて






-
by image_photo | 2011-10-17 02:41 | 2012年小江戸川越ウェディング


<< ケーキカット (ザ クラブオブ... 川越祭りとオバケ屋敷 >>