人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋ほり

暑すぎたあの夏の日もいつか過去り、秋が訪れています。

食べ物を自分で作るという勉強がしたくてはじめた畑ですが・・・。
気がつけば畑に訪れたのは1ヵ月ぶりぐらい。

息子の同級生を誘っての芋ほり。
女の子は良く働きますね。感心します。

男の子は蛙やバッタを追いかけ、すぐに喧嘩がはじまり、また遊びはじめる。
叱られてから芋を掘り、すぐに飽きて遊びにもどる・・・。

おにぎりとお菓子を買い込んで食べてきました。
秋の風にあたりながら、久しぶりに大きな空を眺める事ができました。
思わず走り始める子供たち・・・。

サツマイモ、今年は豊作。
近所や普段お世話になっている方たちにお裾分けをしなければ・・・。




芋ほり_b0207030_2120480.jpg







パナソニック LX3









芋ほり_b0207030_14312311.jpg
ウエディングフォトのイマージュ。ホームページです。

芋ほり_b0207030_1365444.jpg
葉山ホテル音羽の森の結婚式の写真。リンクをまとめました。(親族中心の会食会)

会食会
ピアノ演奏のプレゼント
挙式後の感想!
テーブル周り
こども
父親
感謝の手紙
ハウスウエディングって良いですね
by image_photo | 2011-10-10 21:20 | 趣味の畑


<< 新婦の後姿 (ザ クラブオブ ... 弟と・・・。(ザ クラブオブ ... >>