人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜展

以前から5歳の息子と約束をしていた「恐竜展」。
「そろそろ行かないとまずいのかなぁ・・・」と出発しました。

子供の頃見に行った「モナリザ」がトラウマで、どうも苦手なのです。



恐竜展_b0207030_11462.jpg





何度も話をしたのですが・・・・。今日は生きている恐竜が見られるものと勘違いをしているようで・・・。
化石、骨の展示にふてくされ・・・・。
こういうこともっと興味を持つようにしてあげないと・・・・。と思いつつも・・・。



恐竜展_b0207030_1171337.jpg






王子駅より都電に乗って、サンシャイン水族館とプラネタリウムへ・・・。
以前のサンシャインと違い人が多いことに驚きました。
やはり生きているもの、最新映像のプらネタリウムは大喜び!
肩車と帰りの電車は寝てしまい大変でしたが・・・。

喜んでくれればそれで良いのです。



恐竜展_b0207030_1214047.jpg








パナソニック LX3












恐竜展_b0207030_14312311.jpg
ウエディングフォトのイマージュ。ホームページです。

恐竜展_b0207030_1594530.jpg
地元川越の、伝統ある教会での結婚式の写真です。(挙式前半)(↓タイトルをクリックして下さい↓)

いよいよはじまります
一歩一歩慎重に・・・
見つめるまなざし
指輪の交換
自然光を使って
祈りのとき
by image_photo | 2011-09-16 01:25 | 自己紹介もかねまして


<< レストランルーク11 レストランルーク10 >>