人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの三脚座


KIRK 80-400mmズームGレンズ専用リング式三脚座







あまりにもブレが多いのでスタジオjinさんより購入を決めた。


機材は色々試して駄目なら懐が痛んでも・・・。そんな考え方。


高校時代はスパルタ教育(勉強ではない)の所に通っていた。
「嫌なら買うな!高いと思ったら買うな!文句を言うなら買うな!」
恩師のお言葉を思い出しながら・・・。


建前はさておき・・・。



右側の小さいのが純正品。

このレンズ。写りは良いのですが…。



AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの三脚座_b0207030_14533670.jpg






半年以上悩みましたが・・・。
解決すればそれで良いのです。
ナンにせよレリーズは必要だろうなぁ・・・。





AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの三脚座_b0207030_14565257.jpg







「これで◎万円・・・。」
ブルーな気分の時裏から聞こえる鳥の声。

右側の柿の実食べたいんだけど届かない。

「文句言ったら駄目だよ・・・。」なんて一人つぶやく年末の午後。




AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの三脚座_b0207030_1534814.jpg














気に入ってくれたら「good!」とクリックお願いしますね。
by image_photo | 2014-12-27 15:08 | 機材の事


<< 小江戸川越散歩26 グレンローラー >>