人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小江戸ロケーション撮影 04  町娘 

いよいよ今週の土曜、日曜と「川越祭り」が開催されます。

我が息子たちはまだか?まだか?と首を長くして待っています。
買いたい物、食べたい物、ここ何日か聞かされ続けております。

山車が有名ですが、私は約10年ほど知り合いのお手伝いもかねまして「神輿」
を担いでおりました。
賑やかな祭りの夜、重たい神輿を担いで大声出して、いい年をして毎年やってくる祭りが楽しみでした。

腰を悪くしてからは、真面目に仕事をしている事が多くなってきまして・・・。

重たいカメラバック(車付き)をゴロゴロ転がして、祭りの人ごみを避けながら東京へ向うわけです。
少し寂しい気分なのです。

写真は町娘とお母さん。とても仲が良さそうですね。
父と息子って中々こうはいきませんから、うらやましい気もしますねぇ・・・。



小江戸ロケーション撮影 04  町娘 _b0207030_17533613.jpg




小江戸ロケーション撮影 04  町娘 _b0207030_17534327.jpg




小江戸ロケーション撮影 04  町娘 _b0207030_17534745.jpg




小江戸ロケーション撮影 04  町娘 _b0207030_17535114.jpg











Nikon D3  AF-s 24-70mm  70-200mm







気に入ってくれたら「good!」とクリックお願いしますね。







小江戸ロケーション撮影 04  町娘 _b0207030_14312311.jpg
ウエディングフォトのイマージュ。ホームページです。

小江戸ロケーション撮影 04  町娘 _b0207030_13525131.jpg
小江戸川越ウエディング。地元川越の和装ロケーション撮影です。(その①)

撮影開始まで
人力車とのれん
撮影のときの大切な事
ソフトクリーム
小雨







-
by image_photo | 2011-10-13 17:56 | 2012年小江戸川越ウェディング


<< メインテーブルにて。(ザ クラ... 披露宴前の小物たち。(ザ クラ... >>